大空かったを、
         みんないで見上げたよ。』

     2 0 1 1 . 0 5 . 2 6 ( t h u ) ~ 2 0 1 1 . 0 7 . 1 2 ( t u e )

終了致しました。
お立ち寄り頂き、お問い合わせいただき
blogで楽しんで下さり
本当にありがとうございました。

展示は終了致しましたが
写真はしばらくこのまま飾っておきます。





そして!!
毎年恒例の夏の展示が始まります

『マリンな雑貨に囲まれて vol.7』

今年も心癒す、愛らしくてふんわり優しい空気が詰め込まれた
マリンな雑貨達が沢山届いてます


7月13日(水)は展示準備のため定休日を頂く予定でしたが
CREAMオープン準備に伴い、定休日を頂き
お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたので
準備をしながら営業致します


展示スペースは、今日ほぼマリンな空間に変身♪
明日にもマリンな子達が届きます

作家さん達の作品から溢れる優しい風が
観て下さったみなさまの心に笑顔の芽を
幸せの花を咲かせてくださると想います。

日陰のない道ですが
栄町へお越しの際は
せひ、遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。


今日撮れた画像を少し載せておきます。
また改めてご紹介させて頂きます。


今年もマリンな空間を楽しみます





011marine31.jpg

011marine34.jpg

011marine33.jpg

011marine25.jpg

011marine29.jpg

011marine28.jpg

011marine27.jpg

011marine26.jpg

011marine30.jpg

011marine20.jpg

011marine21.jpg

011marine19.jpg

011marine23.jpg

011marine24.jpg

011marine12.jpg

011marine13.jpg

011marine22.jpg

011marine14.jpg

011marine7.jpg

011marine8.jpg

011marine.jpg

011marine15.jpg

011marine10.jpg

011marine9.jpg

011marine11.jpg

011marine6.jpg

011marine32.jpg

011marine178.jpg


*お知らせ*(7/11)

毎年恒例の『マリンな雑貨に囲まれて vol.7』が
2011.7.14(thu)~開催です♪

展示準備のため、7/13(wed)は定休日を頂く予定でしたが
CREAMの準備に伴い、お休みを頂きご迷惑をおかけ致しましたので
少しずつ準備をしながら営業致します!!!

今年もステキで可愛い癒しのマリン雑貨達が
沢山、た~くさん届いております。

作家さんに感謝の日々です。
暑すぎる毎日ですが、マリンな子達に会いに
是非遊びにいらして下さい





rainbow-2.jpg




大空かったを、
         みんないで見上げたよ。』

     2 0 1 1 . 0 5 . 2 6 ( t h u ) ~ 2 0 1 1 . 0 7 . 1 2 ( t u e )

  
   七色の虹。
   雨上がりの澄んだ空に弧を描く素敵な虹
   虹を見つけると
   みんなの心が
   幸せで、あたたかい気持ちになる
    
   思わずパシャリ♪
   大切な人達にも届けたくて
   写真を撮ったりね。

   大きな弧を描いて
   『幸せの橋渡しをしているようだな…』

   g i g i から見上げた大空に弧を描く虹の橋に
   てくてくと幸せのアシアトを刻むのは
   どんなに愛らしい子達なんだろう☆

   空は繋がってるから。
   どこまでも…どこまでも。
   届くといいな、あの街へ

   沢山の幸せと笑顔のモトが
   g i g i を彩って下さいました。

   ステキナ子
   カワイイ子
   オイシイ子

   h a p p y s m i l e の芽に
   逢いに来て下さいね。
   


* 参加 a r t i s t *

 B r u n o (人形創作ユニット)
 c h e r c h e r (布小物)
 C O C O R O (手作り粘土雑貨)
 c u c c o (布小物、革小物)
 F L O W E R C A F E (焼き菓子)
 h i b i (ネックレス、焼き菓子)
 h i + n a o (羊毛小物)
 * h o n i e d * (アクセサリー)
 キタムラハルコ(イラスト紙雑貨、ブローチ)
 L a n p (布雑貨、アクセサリー)
 m i c o (イラスト紙雑貨)
 ナカシマトモミ(お絵描きクッキー)
 菜々葉(お絵描き展示)
 n o n ' s h o u s e (ミニチュア雑貨)
 p e l b e u (布小物、雑貨)
 p r e m i e r p a r t i e r (アクセサリー、雑貨)
 r e v e v i e n t v r a i (布小物、アクセサリー)
 スノウワールド(シール)
 やまはら なつみ(雑貨)
 Y u k i . m(イラスト雑貨



   











*この記事はtop固定記事です
新しい記事はこの次からです*


***************************************************************************************************


(2011.05.29)
撮影、更新が全く追いついておらず
申し訳ございません



撮影前に旅立った子達、今からアップして行きますが
旅立った子達もおりますが

虹が架かった空間で
トリさんや蜜蜂さんが大空を舞う空間で
仲良く手を繋いで
*happy*と*smile*を届けて下さってます♪



topページを見て下さって
遠方よりお問い合わせ下さるお客様も多く
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


画面上でも楽しんで頂けたら幸せです
rainbow-2.jpg


とっても楽しみにしていたイベントが
5月26日(木)から始まります

本当に可愛く、ステキな子達が届いてます。
どうぞお楽しみに♪


5月25日(水)展示準備のため
定休日とさせて頂きます。






*6月3日(金)、6月4日(土)は
東京出張(仕入れ)の為
定休日とさせて頂きます*

















rainbow-1.jpg
2010.12.01 始まります*
『ほっこり。おうち、じかん』
明日より始まります☆

可愛い、あったかい子達が
ぎゅぎゅぎゅっ!と詰まってます。
デイスプレイしながら、撮影した画像を載せておきます。

また1つ1つご紹介出来ればと思います。





0000-1.jpg

0000-2.jpg

0000-3.jpg

0000-4.jpg

0000-5.jpg

0000-6.jpg

0000-7.jpg

0000-8.jpg

0000-9.jpg

0000-10.jpg

0000-11.jpg

0000-12.jpg

0000-13.jpg

0000-14.jpg

0000-15.jpg

0000-16.jpg

0000-17.jpg

0000-18.jpg

0000-19.jpg

0000-20.jpg

0000-21.jpg

0000-22.jpg

0000-23.jpg

0000-24.jpg

0000-25.jpg

0000-26.jpg

0000-27.jpg







000m5.jpg

000m6.jpg

000m10.jpg

000m11.jpg

000m.jpg

000m4.jpg

000m1.jpg

000m9.jpg

000m7.jpg

000m3.jpg

000m8.jpg

000m12.jpg





心地良い風が吹いて来て
ようやく短い秋を感じられる様になりましたね♪
『森でゆかいなpicnic』展が始まって2週間が経ちました
沢山のお客様に楽しいpicnicを
可愛い雑貨、おいしいクッキーとともに
楽しんで頂けて、とても幸せです☆

始まった頃の画像ですので
旅立った子達も沢山居ますが
picnic風景です。

続々と新しい子達も届いております♪

栄町ではいろんなお店で素敵な展示が開催されておりますので
是非、お散歩がてら栄町に遊びにいらして下さいね。

日が落ちると気温がぐっと下がりますので
ストールや上着を一枚もってお出かけくださいね。

楽しい季節、ココロも体も元気で過ごせます様に☆
始まりました~

更新が全く追いついておらず…申し訳ございません。
心をほっこり癒してくれる雑貨が
小さなスペースで楽しくpicnicしてます

お近くへお越しの際は、是非picnic気分を楽しみにいらして下さいね♪

少しずつ仲間達もご紹介して行きたいと思います




mori4.jpg

mori1.jpg

mori2.jpg

mori3.jpg






20100925-sora.jpg


心待ちにしていたこの日
ちまたでは有名な超!大雨女の私なのに
最高の秋晴れに恵まれました

そこに集まったみんなが、願ってくれたみんなが
晴れ女&晴れ男だったからだね。
どうもありがとう!

沢山の愛情と、想いと、笑顔と幸せな涙に包まれて
最高に素敵な時間を過ごさせて頂きました。


世界一愛が溢れた空間で
沢山の仲間と過ごせて
とてもとても幸せでした☆


一緒に過ごしてくれたみんなありがとう☆
いってらっしゃい!mailをくれたみんなありがとう☆







始まりました。
いつもより広めにスペースをとりました
レジ横のスペースもマリン!マリン!です
今までよりも1つ1つのマリンな雑貨達を
じっくり見て頂けると思います。

既に旅立って行った子達もおりますが
期間中追加もどんどん仲間入りしますので
お楽しみに♪





marine-no5.jpg

marine-no5-1.jpg

marine-no5-2.jpg
010-cafe152.jpg

010-cafe153.jpg

pelbeu 携帯ケース








010-cafe154.jpg

pelbeu ティッシュポーチ






010-cafe155.jpg

pelbeu ティッシュケース







010-cafe158.jpg

010-cafe157.jpg

010-cafe156.jpg

pelbeu 通帳ケース








010-cafe159.jpg

pelbeu スタイ














今はもう消えてしまって見る事が出来ませんが
初めの頃の日記でも『色褪せた答案用紙~宝物~』の事を書いたのですが…

高校3年の学年末テストで、大好きな恩師からの愛情のこもった言葉が
裏に赤ペンでびっしり書かれてある答案用紙です


更に色褪せて、ビックリな答案用紙になってます!

20100307-1.jpg






私には目指していた夢がありました。

その夢をとても応援して下さって
壁にぶつかったときは励まして下さったり
夢に近づける方法を探して下さったり
とてもお世話なり、とても心配をおかけしたのに

私はその夢を実現はしていません
色んな事情がありはしましたが
それは言い訳で、現実は叶えていないとゆうことです。

でもいつの日か、あの時自分が目指した場所には居ないけど
今こんな事をしてます!って胸を張って言える自分になったら
この答案用紙を持って会いにいこう!と決めてました

5年くらい前に手紙を送るきっかけがありました
Yuki.mのゆきちゃんとの出逢いがきっかけです。
そのときもなかなか書き出せずにいたのですが
その手紙を投函して数日後にお忙しい中会いに来て下さったのです

そのときはこの答案用紙の話はしていなかったのですが
今日見て頂きたいものがあります!と
長い、なが~い時を経て
『この答案用紙が宝物で、躓いたとき、転んだとき
 いろんな時にこの答案用紙を見ました』と伝える事が出来ました。
 

前日に娘さんが来て下さって
(初めましてですがとても可愛くて、私よりはるかに大人っぽかったです)
今日か明日に来て下さると聞いていたので
作家さんや、前の職場の仲間でも先生の教え子が居て
前日の夜にみんなに画像を送ってもらいました。

母になり子供と写る教え子を見て喜んで下さってました。

そして一人一人の事をちゃんとこんな事があった!とか
こんな夢があったとか!覚えて下さっていて
本当に、本当に愛情を注いで下さってたんだな~と
改めて思いました。

みんなからリクエストを受けていた
先生と奥様とのツーショットも強制的に♪撮らせて頂きました。
この画像もまた宝物になります


私が送った友達から、その友達にまた送信され
沢山の教え子のモトへ先生と奥様のツーショットが届けられました☆

みんなとても喜んでたそうです
そして自分たちの事をちゃんと覚えてくれてる事が
とても嬉しかったと……

そして色んなエピソードも☆
座席が教卓の前になった時、先生の古典の授業が面白くて
そのときだけ成績がのびたな~とか

受験で不安だった時に『俺に任せろ!』とか色んな頼もしいコトバに
励まされて感激した思い出があるな~とか

色んな事で悩んで暗い顔をしてた時、自然と笑顔になる様に
沢山面白い話してくれたな~とか

嬉しいときは一緒に凄く喜んでくれて
辛いときは愛情のこもったコトバで励ましてくれたな~とか

奥様も綺麗でステキ!ってみんな書いてました
先生と同じあったか~い雰囲気の奥様で
私…ついつい握手を求めてしまいました!!!

もっともっと沢山♪
みんなの想いが蘇ってました。

これからも沢山の想い出とともに
注いで頂いた沢山の愛情は、ふと振り返った時に
ココロをあたためてくれると思います。

まだ自信を持って!とは言い切れませんが
今日、この答案用紙を見て頂く事が出来たのは
日々、支えて、守って下さってる
大切な人達が居るからです。
心の中で沢山の人に『ありがとう』を叫びました!

そして5年前のゆきちゃんとの出逢いにも感謝です
きっとあの『手紙書きましょうよ!』の一言が無ければ
今もまだ手紙を送る事が出来ていなかったと思います。



20100307.jpg

『行き詰まったら、いつでもおいで』で締めくくられています
このコトバは、先生の画像を見て色んな想いが駆け巡ったみんなにも
先生が届けたいコトバだと思います。





010-cafe147.jpg

*guunin* ダックスフンド






010-cafe148.jpg

*guunin* ネコマグネット








010-cafe149.jpg

*guunin* ミルクピッチャー








010-cafe150.jpg

010-cafe151.jpg

*guunin* TOILET飾り
010-cafe142.jpg

010-cafe143.jpg

010-cafe144.jpg

010-cafe145.jpg

010-cafe146.jpg

hogaraka うさちゃんがま口
*かふぇおれ展期間のみのお取り扱いとなります*
010-cafe134.jpg

オレンジチョコ




010-cafe135.jpg

チョコナッツ






010-cafe136.jpg

ナッツ






010-cafe137.jpg

カプチーノ





010-cafe138.jpg

レーズンチョコ







010-cafe139.jpg







010-cafe140.jpg

オートミールチョコチップ







010-cafe141.jpg

いちごミルク
010-cafe125.jpg

010-cafe126.jpg

010-cafe127.jpg

010-cafe128.jpg

010-cafe129.jpg

010-cafe130.jpg

ナカシマトモミ お絵描きクッキー










clover-shiho.jpg

湯布院のお土産に頂きました。
よつばとてんとう虫ちゃんの最強コンビ☆
あったかい幸せが巡ってきそうです。
010-cafe118.jpg

pelbeu デジカメポーチ









010-cafe120.jpg

pelbeu 通帳ケース






010-cafe121.jpg

010-cafe122.jpg

010-cafe123.jpg

010-cafe124.jpg

pelbeu bag型ミニポーチ(ティッシュ入れつき)
010-cafe85.jpg

010-cafe84.jpg

tomonga ミニマット
010-cafe107.jpg

消しゴムはんこ雑貨 三日月や  ふきん
010-cafe48.jpg

pelbeu クリップ
010-cafe73.jpg

010-cafe74.jpg

cucco 革ブレスレット
010-cafe90.jpg

010-cafe91.jpg

消しゴムはんこ雑貨 三日月や  ちょこっとノート
010-cafe81.jpg

010-cafe82.jpg

cucco 革strap





010-cafe83.jpg

cucco 革ネックレス

010-cafe95.jpg

010-cafe96.jpg

pelbeu ネックレス




010-cafe75.jpg

pelbeu ブレスレット
010-cafe64.jpg

ネコとお花のパッチンどめ



010-cafe65.jpg

うさぎとお花のパッチンどめ







010-cafe66.jpg

トリとお花のパッチンどめ





010-cafe69.jpg

ネコとお花のヘアゴム




010-cafe67.jpg

うさぎとお花のヘアゴム





010-cafe68.jpg

トリとお花のヘアゴム



*guunin* ヘアゴム&パッチンどめ
010-cafe19.jpg

010-cafe18.jpg

010-cafe17.jpg

010-cafe16.jpg

010-cafe15.jpg

larabbi ブローチ* カフェオレサンド
