フワフワ、モフモフの可愛い癒しの子達をうみ出して下さってる
RUBIA-ARGYIの茜ちゃんが、京都で個展を開催します!

DMもこだわり満載です♪
京都の街を散歩するのも気持ちいい季節ですので
是非是非、ココロ癒されに遊びに行ってみて下さい!

詳細は→




DSC06007.jpg

DSC06008.jpg

DSC06009.jpg
*10月に大阪のギャラリーであるオススメの展示です*

~展示風景の画像を追加してます~


buruno-2010.jpg




Bruno Exhibition
ブルーノサーカスがやってきた
2010.10.14(thu)~2010.10.22(fri)

OPEN*12:30~19:00(土、日、最終日*12:30~17:00)

会場*GALERIE CENTENNIAL
   〒540-0021大阪市中央区大手通り 1-1-10-102

最寄り駅*地下鉄天満橋駅4番出口または谷町4丁目4番出口、京阪天満橋駅下車

TEL*06-6943-4060

期間中無休(毎日在廊致します)




*DMより*
虹色ライオンがガォー☆と鳴くと一斉にスポットライトが照らされ
ポテポテ腹のクマさん達の玉乗りが始まりました。

拍手と歓声の中、ふと見上げればキラキラgirlの空中ブランコショー

ブタ団長が登場し、みなさまにごあいさつ
「さあ、宇宙一楽しいブルーノ☆サーカスが始まるよ!」

人形創作ユニットBrunoが贈る、DollArtの世界をぜひご覧ください。




*Bruno HPより*
人形創作ユニットは気づけば今年でめでたく5歳になりました!!
本当にみなさまありがとうございます☆
今回はその思いを形にしたくて、初めてのギャラリー個展をさせて頂きます。


指人形とぬいぐるみをメインの、「サーカス」をテーマにした個展です。

サーカスのみんなは本番に向け、頑張って練習中です☆☆☆

期間中は毎日在廊しておりますので、ぜひみなさまお越しくださいませ☆

ささやかですが、「ノベルティグッズ」を先着200名様に、ご用意しております☆



いつもお店でもお世話になっていて、仲良くして頂いてる
大好きなBrunoちゃん達が個展を開催します!
色んな所で大活躍のお二人ですが
ギャラリーを借りての個展は初!です。
ワクワク、ドキドキ、ウキウキ♪
楽しく愉快な空間になると想います。
そこに二人のあったか~い優しさと、
人柄が産み出す心地良い時間
作品やお客様への大切な想いがプラスされて
癒され、笑顔になること間違い無し!です

期間中は必ずどちらかが在廊してます
タイミングが合えばお二人ともに逢えるかも☆

このころにはもう少し涼しくなっていると思います
是非是非!Brunoワールドに遊びに行って
たっぷり癒されて下さい♪



*Bruno HPはこちらから↓*
Bruno



*GALERIE CENTENNIAL HPはこちらから↓*
GALERIE CENTENNIAL




ワクワクする世界が広がってます☆
心が元気になりますよ~
明日までの開催ですが
お時間ございましたら、是非遊びに行って下さいね
展示風景です




000b.jpg

000b1.jpg

000b2.jpg

000b3.jpg

000b4.jpg

000b5.jpg

000b6.jpg

000b7.jpg

000b8.jpg

000b9.jpg

000b10.jpg

000b11.jpg

000b12.jpg
000b13.jpg

000b14.jpg

000b15.jpg

000b16.jpg

000b17.jpg

000b18.jpg



2009.09.16 message card*
エッフェル塔のmessage cardが入荷しました
cardは3種類あります。封筒は一種類です。
封筒の中までステキなのです☆
大切に一言一言を綴って想いを届けたいですね~
お部屋のディスプレイに使っても素敵な空間ができますね。




zakka-09sep15.jpg

zakka-09sep14.jpg

zakka-09sep13.jpg




zakka-09sep12.jpg

zakka-09sep16.jpg

zakka-09sep17.jpg







美味しい楽しいご飯へ行ってきました♪
食べる!とゆうよりは喋る!ってコトバがピッタリなヒトトキでしたが
想うままに、感じるままに、包み隠したりせず
今までの自分、今の自分の想う事を
素直に気を遣わず(遣わなきゃいけないんですけど(笑))
話す事のできる人が居る事を、とてもありがたく幸せに思いました。
ありのままの自分を話せるのは、過ごした時間とか関係なく
感覚……
自分の心が自然に反応して、
自然に言葉が出るもんなんだと思わせて下さった人で
本当は嫌だろうけど(笑)嫌な顔をせずに話を聞いて下さって
あったかいコトバをかけて下さって本当に感謝です☆
終電を逃しかけた位、時間を忘れる程楽しいヒトトキでした☆
沢山笑って、心にたっぷり栄養です。
ありがとうございました。ごちそうさまでした~!
画像ぼやけ過ぎてますが楽しい乾杯でした。



20090915.jpg
ネットショップ『雑貨店 おやつ』を運営されております
トノイケミキさんが、一週間限定のリアルショップを開催されますよ!
ラッピング用品、かわいい陶器、スウィーツ雑貨、キッズポシェットなど
作家さんが愛情と想いを込めて作られた雑貨や
トノイケさんがセレクトした雑貨など
沢山の甘くて、可愛くて、素敵な雑貨が並ぶようです!
そして何よりも店主トノイケさんとの楽しい時間♪
暖かないい季節、京都観光も兼ねて
是非遊びに行ってみて下さいね!



以下お知らせより転載しました。



雑貨店おやつ1週間の限定リアルショップ

スウィーツ雑貨・ハンドメイド雑貨・ラッピング用品・キッズ雑貨…
小さなスペースに新商品いっぱいでお越しをお待ちしております。

日程:2009年4月27日(月)~ 5月3日(日)
時間:13:00~18:00
住所:京都市下京区大宮通花屋町上る堀之上町530
TEL:075-204-6023
交通機関:阪急大宮駅から徒歩15分(バス3分18/特18/206/71/207島原口下車)
     JR嵯峨野線丹波口駅から徒歩15分
     JR京都駅から徒歩20分(バス5分206番島原口下車)
     地下鉄五条駅から徒歩15分



地図や詳細は『雑貨店 おやつ』のHPでご確認ください!

雑貨店 おやつ

nakashimatomomi.gif


可愛い☆美味しいクッキーを
いつもイベントの時にた~くさん届けて下さる
ナカシマトモミさんが大阪で個展を開催されます
DMの裏面には『ギターのクッキー』も載ってましたよ♪
イラスト雑貨とクッキーなどの展示販売です。
きっと可愛くて、甘くて、優しくて、温かい空間になるんだろうな☆


ナカシマトモミ個展

「くちびるにあまいうた」

2009.4.17(fri)~2009.4.26(sun)
(4.22(wed)& 4.23(thu)は定休日)


*大阪谷町6丁目にある『雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた』さんで開催です*
詳細はナカシマトモミさんのHPをご覧下さい


ciik(ナカシマトモミHP)
