いよいよ今日で3月も終わりです。
早いですね~。
BON*BONメリーから追加でティーコゼーが届きました。
神戸らしいマリンなものと、春のお花畑をイメージする愛らしい子達でした。
『ぽかぽか 春じかん』は4/17迄開催してます☆

春は出逢いや、別れの季節でもあり
新しい環境に飛び込んだり
ずっと温めていた事を始めたり…そんな季節
私の周りでもビックプロジェクトを始動する人が多くて
話を聞いていると、不思議な力をもらいます。

昔、むか~し、高校生の頃ずっと詩を書いてました。
自分の今迄の人生の中で一番色んな事があった時期で
その頃、思った事、感じた事、経験した事から心に残った事などが
何かの形として残しておけば、
長い長い人生の中で壁にぶつかった時にその言葉が
自分を救ってくれたりするんじゃないかなと思って…
実は去年の冬頃HPにもこそっっっっっっと何個かアップしたんですよ。
気付いたのはほんの数人なんですけどね。
とても分かりにくい所にアップしたので☆
最近、尊敬するアーティストさんの手によって
一つの言葉が限定10枚で旅立ちました。

今日大きな夢と不安を抱えて東京に旅立つ高校の時のお友達に
それを一つの冊子にして欲しいって言われてたので一冊作りました。
50ページの詩集になりました。
今朝お見送りに行って来たのですが、なんと出来上がったのが
今朝5時…相変わらずのギリギリっぷりです。

私自身、読み返したのが本当書いたとき以来くらいなので
冊子を作りながら色んな事をくるくる考えました。
今、目の前にある事や、これからの事…
後悔しない決断をしながら前に進みたいなと思います。
春。皆さんに素敵な出逢いや、出来事が訪れますように

外がゴロゴロいってます。。雨ですね~。
