今日の明け方部屋でぽけぽけしていたら
凄い雷で、おちるんじゃないの?って
ビクビク、ヒヤヒヤしてました。
結構長く、鳴り響いてましたよ。

今日は明石(大蔵谷)の雑貨屋『non's house』のオーナーさんで
お友達のnonさんが神戸雑貨屋巡りにこられてて
遊びに来て下さいました~。
すっごく久しぶりだったので嬉しくて
アレも喋らなきゃ、コレも喋らなきゃと大興奮☆

『non's house』さんはよく雑誌でも紹介されていているので
ご存知の方も多いのではと思いますが
小さな店内に、オーナーさんの手作り雑貨や、作家さんの雑貨
オーナーさんの好きなものが、
センス良く飾られ、あったかい空気のながれる
素敵な雑貨屋さんです。
何周廻っても新しい発見がある店内で
心地よい空気が流れてます。
一番の素敵☆はオーナーnonさんの人柄です!
明るく、元気で、優しくて、話していると
癒されるし、元気がモリモリ!になります。

今日も短い間にたらふくお話しして、元気いっぱいもらいました。
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね~
HPでリンク貼ってます。

そんな久々の嬉しい再会があった今日夕方
大切なお友達に、宝物が誕生しました☆
おめでとう!
嬉しい事続きで、しあわせで~す。ふふっ
