2007.09.29 ほっ☆*
涼しいを通り越して寒い!ここ数日ですね。
私の周りでは風邪が流行っておりますので
みなさんもお気をつけ下さい。

はりゃ!おりゃ!っと格闘すること数日。。。
ふっふっふ!mailが無事送信できるようになりました。
月末に間に合ってほっと一安心です。
あとはいろいろ起きてる予想外の出来事をお友達の助けを得て
一つずつ解決していけばmacちゃんとも仲良くなれそうです☆

HPの更新は10月中旬以降には再開できると思います。
mailが送信できない間は、いろんな人にお手紙をいっぱい書きました。
キャンドルの灯りであったかい紅茶を飲みながら
想ったことを書き綴る。。。とっても穏やかな時間でした。

私は絵心が全くないので、便せんは全て文字で埋まります。
唯一書けると思ってた『かめ』の絵をこれはカメじゃない!と。。。
まっ。うすうす自分でも分かってたんですけどね。
私は書く方ではなく、いろんな作家さんのすてきな絵を見るのを
楽しもうと思います!

大好きな季節がやってきたので、いろんなところに刺激を受けに
ぷらぷらお散歩したいなと思います。

大好きな季節到来の心地よい穏やかな風を感じた今日
前の職場の大切な仲間の結婚式でした!
しゅう&ちもの結婚おめでとう☆
守ったり、守られたり
支えたり、支えられたりしながら
ぎゅっと繋いだお互いの手から伝わる
優しさと、温かさと、絆の強さを
いつも心に大切に
同じ歩幅で、幸せのあしあとを残していってね☆
