pixyさんからかふぇおれ展の仲間が届きました
いつもビックリする細かい、丁寧な作業です☆
今回はニューアイテムもあります!
このアイデアを思いついた時と完成した時の
pixyさんの笑顔が目に浮かびます☆
今までは動物シリーズとイカリだったのですが
今回は美味しい果物もありますよ!



cafe-pix.jpg

cafe-pix1.jpg

チャーム
木の台に粘土でモチーフが描かれてます
木目とマーブルの粘土がとても合っていて
木とゆう素材だけど、モチーフの愛らしさが
柔らかい雰囲気を醸し出しています☆
pixyさんのニューアイテムです!




cafe-pix2.jpg

ボタン
ちいさい、ちいさい、ま~るいキャンパスに
丁寧に、愛らしく描かれたイラスト!
本当いつみても驚きます。
ポーチやカバン、お洋服のワンポイントに着けても可愛いですが
並べてみてるだけでもかなり癒されますよ♪


