pelbeuさんから新作が届きました。
デジカメポーチと通帳ケースです。
もちろん!まり~んですよ♪
イカリがステッチされてたり、丁寧に描かれていたり
ヨットが布でコラージュされていたり
さりげなくレースがワンポイントであったり。。。
う~ん!可愛いが沢山詰まっていて迷いますね。



pelbeu-09jun.jpg

pelbeu-09jun1.jpg

pelbeu-09jun2.jpg

デジカメポーチ




pelbeu-09jun3.jpg

pelbeu-09jun4.jpg

通帳ケース




pelbeuさんはお洋服も作られてます!
凄いです。乙女がココロときめく可愛いをギュッと詰め込んだお洋服達☆
お洋服(一部雑貨も載ってます)を載せた
pelbeuさんがご自分で作られたカタログ!『お散歩日和』も
一緒に届きました☆
是非お持ち帰りください。そしてpelbeuさんのサイトに遊びに行ってみて
沢山の可愛いとあったかいに触れてみて下さいね♪


pelbeu-09jun5.jpg

pelbeu-09jun6.jpg
