cuccoさんからマリンな雑貨が届きました。
革シリーズです☆
以前よりご要望の多かった、イカリブレスのMen'sサイズも入荷しました。

『Men'sサイズで作ったのですが、ちょっと小さいですか?
私が着けるとこんな感じなのですが、どうでしょう?
あっ。生傷の多い腕でスミマセン!』と
cuccoさんが言ってます♪

女性の方でもジャケットの上から着けたいとゆうお声を頂いておりましたので
ぜひお試しください。







09-marine292.jpg

09-marine293.jpg

cucco 革イカリヘアゴム







09-marine294.jpg

09-marine295.jpg

09-marine296.jpg

09-marine297.jpg

09-marine300.jpg

cucco 革イカリブレスレット








09-marine298.jpg

09-marine299.jpg

cucco 革イカリネックレス











今日は久々の友達とあ~だ、こ~だ会わない間の事を報告。
彼女は私にとって姉の様な存在。
何故か同じタイミングで、いろんなことが起こるんですよね~
立ち止まってしまったり
後戻りしてしまったり
避けてみたり
そんな一歩一歩を繰り返して来たけど
もう一度目の前にのびる道を歩き始めたのは
この友達にいろんな、本当にいろんな
大切なお話を心に届けてもらったから
友達が紡ぐ一言一言がその道にある
その世界にある素敵なものを沢山教えてくれたから
出逢いに感謝です☆

涼しくなったら、また自然の中でぼ~っと、ぼ~~っと
過ごしたいな~♪


awaji.jpg


