お待たせ致しました!
美味しくて。可愛くて、夢のある
ナカシマトモミさんのクッキーが届きました☆
いつもすぐに旅立って行くクッキー達、た~くさん届けて下さいました。
来年は寅年なので『とらねこちゃん』も居ます。




tomomi-09dec22.jpg

tomomi-09dec23.jpg

tomomi-09dec24.jpg

tomomi-09dec25.jpg

tomomi-09dec26.jpg

tomomi-09dec27.jpg

tomomi-09dec28.jpg

tomomi-09dec29.jpg

tomomi-09dec30.jpg

tomomi-09dec31.jpg

tomomi-09dec32.jpg











lalabbicyan.jpg


お友達から笑顔とともに届いた可愛いグリーン。
彼女からはいつもお花を頂きます。
慌ただしく過ぎて行く毎日の中で
生活の一部にあると
ココロ安らぐものや幸せな気持ちになるお花やグリーン
まさに私にとって彼女はそんな存在です。
いつも気にかけていただいてありがとう☆





minamisan.jpg


めっちゃおっきなたいやき君!
周りのパリパリがカットされてないのが最高!
行列ができるたいやき屋さんだそうです。
お仕事帰りに寒い中届けて頂いて、とっても嬉しかったです。
いつもお心遣いありがとうございます。
家族でワケワケしました~
とっても好評でした。
