2010.02.22 vintage*
かふぇおれの仲間達以外にもいろいろ入荷しておりますが
なかなか追いついておりません。
いつになったら要領が良くなるのやらですね。




honied-10feb.jpg

honied-10feb1.jpg

*honied* くるみボタンヘアゴム(vintage ファブリク使用)



















20100222.jpg

今日はビックリしすぎるサプライズで、
大好きで、尊敬する元職場の上司が来て下さいました☆
飛びつき、抱きついてしまいました(居合わせた作家のどんぐりさん唖然(笑))
約7年ぶりです。
でも久しぶり!な感覚は無くて、
あの頃のまま穏やかであたたかい笑顔と
ほんわか優しく包み込んでくれる空気
めちゃめちゃ癒されました。

私を育ててくれたとても大切な場所で、
今でも繋がる大切な仲間と巡り会った場所で
想い出の沢山詰まった場所で。。。
その場所にぽいっ!と入ったときは
毎日が辛くて、日々目を腫らして泣いてたけど
何度か逃げ出そうとしたけど(笑)
今、その一瞬一瞬を切り取った写真達を見ると
沢山の笑顔で包まれてて
沢山のみんなとのヒトトキが詰まっていて
沢山の感謝の気持ちで溢れてて
あの場所で、この素敵な人達と働かせて頂いた事に
いつも感謝の気持ちで
きっとこれからも変わらず『感謝』の想いを持ち続けます。

辛くて泣いてたあの時
そっと背中を叩いて下さったから
迷った時、優しさと愛のある厳しさで
道を照らして下さったから
みんなが小さな不安を沢山抱えて孤独にならないように
いつも深い愛情で包んで下さったから
今、大切な場所としてココロに残ってるのだと想います。

そして変わらずに会いに来て下さる事が
何よりも有り難く、幸せです。

Gさん☆ありがとうございました!
オーストラリアのYさんに画像送っておきます。
やぶちゃんやみんなにも『会ったんだよ~』って自慢(笑)しておきます
いつか沖縄でみんなで会えます様に☆

