gigi621_20120115082821_20140208164518e5f.jpg




イロイロ商品が届いておりますが
なかなかお知らせできないまま

久しぶりの更新になりました。

今日は大切なお知らせがあり更新しました


2003年6月21日にオープンして
もうすぐ10年8ヶ月

素敵な仲間に囲まれて
沢山の素敵な出逢いに恵まれて
そして沢山の人に支えられて
ここまで続けて来る事が出来ました。


抱えきれないくらいの感謝の気持ちを胸に
2014年3月11日をもちまして閉店致します。


この空間で繋がった
全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

10年9ヶ月
始めた頃はこんなにも長くこの空間で過ごせるとは思っていませんでした


幸せな想い出が沢山残せた事
楽しく続けられた事
思い残す事も無く、穏やかな気持ちで閉店を決めれた事

出逢った人達が重ねて下さった時間のおかげです
本当にありがとうございました☆



こんなに幸せに過ごさせて頂いた10年9ヶ月の
抱えきれないくらいの宝物に
変わらず元気を貰ったり、笑顔を貰ったり、支えられたりしながら
これからの人生も歩んで行ける事を
とても幸せに想います


本当にありがとうございました。
残り1ヶ月程になりましたが
よろしくお願い致します


作家さんの作品や、作家さんご本人とは、
それぞれの委託先やイベントで
出逢えますので

作家さんのブログやHPでチェックして
是非遊びに行って下さいね♪
作家さんのこれからの活躍が私も楽しみです。


溢れる感謝の想いを込めて…


2014年2月  zakka*gigi




このブログの左サイドで
作家さんのHPやブログにリンクする様に設定しております
HPは3月11日をもちまして閉鎖致します
それまでにブックマークなど保存して下さい


